グロースファクター 薄毛対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂に入る時、洗面台の鏡を見ると手と顔が黒すぎた…

こんにちは!さわゴマです!


測量関係の仕事をしていますが、最近多忙化に。貧乏なので今のところ続けていますが忙しい波が激しいので、今は何が何だか分からないくらい混乱気味(-“-)


こうゆうときは電話やメールを無視したくなる。忙しい時に鳴るんですよね。まさにマーフィーの法則!!髪の毛だけでも切りに行きたいのにさぁ。


好きな仕事だったらそんなこと思っていなかったのかもしれません。いつか自分に合う仕事を探してみたいものだ…。


宝くじ当たらないかなあ…最近こんなことばかり考えている。ダメダメだな。



さて、最近思う事…


日に焼け過ぎたかも(-_-;) 首から下が白い…俺じゃないみたいだ。何て言うか…バケモンだ。仕事中は長袖。たまには腕をまくることはありますがそこから肌の色が黒い!


自分で言うと悲しくなりますわ。これからしばらく続きそう。


残念なのはメガネの跡( ノД`) 耳付近の顔辺りには白い線が入っています。仕事中はメガネをしていますがPC中はメガネをしていないんで周りからはっきりと言われる。まあ笑いのネタにでもしてくださいな(^-^;


外仕事が多いせいかありがたい事に体重は少しずつ落ちてきたような気がします。と言うか疲れて帰ると飯より水分ですね。


熱中症を避けたいので一応帽子を被っていますが、何かハゲるイメージがあるのでちょっと心配(;’∀’) 脱いだ後のボリュームは相変わらずのゼロだけど。あ~これからもっとオッサンになっていくんだなあ…。


これからもっともっと暑くなってくると思います。熱中症や過剰な日焼けにはご注意を!とにかく俺の様な日焼けをしないように心がけてください。

今から日焼け止めをつけても大丈夫かな…?? もう遅いか(;’∀’)


以上、日焼けの色が気持ち悪いさわゴマでした!

↓よかったらポチお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ




コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。