グロースファクター 薄毛対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は吐けば吐くほど強くなるって聞いたけど強くならない。

若い頃は何回か吐いた。
気持ち悪いし頭痛はガンガン。
現在も酒の強さは大して変わらない。




こんにちは!さわゴマです。


「お前全然飲んでねーなあ。もっと飲んで吐けばどんどん強くなるのに!」


何度か年上の人から言われたことありましたっけ(-“-) あの飲ませようとする言動がうざかった。無理に飲ませなくていいってばよ。


お酒は自分に合ったペース、濃度で飲みたいものです。


結論から言うと強さは現在も大して変わりません。まあ、多少は飲めるようになった程度ですが、ただお酒の種類の好き嫌いや相性などは分かってきたつもりです。


若い頃は無茶をしたもんだ。と言うか、どのくらい飲めば吐くか分からなかったから適当に飲んでた時期。日本酒をコップ一気とか(;’∀’) ←瞬殺されました。


※この時小さな同級会(10人程)の様な事をしてまして、当時付き合っていた男女が喧嘩しているんですわ( ゚Д゚) ああいうの勘弁してや!
不穏な空気が流れ続けていた頃、俺が酒の力でその空気を壊したという思い出が(;’∀’)飲むしかなかったんです!

はい。吐きました。盛り上げました。二度と呼ばれなくなりました( ノД`)


は、話を戻しますが…、


吐くよりも頭痛の方が多かったです。2次会行く頃には頭ガンガン( ノД`) 最近はほとんどない…と言うか焼酎を飲み過ぎると危険。体質変わったのかなあと思っていたけど、おそらく原因はタバコを止めたからだと思います。

過去ブログ参照↓
タバコから離れて3年

吐くほど強くなるというのは、まあ酒に慣れるという意味もあるでしょうけど自分には適合しなかったです。


ただ酒のせいで周りには迷惑をかけない方がよっぽど重要かと思います。二度と呼ばれなくなりますよ(;´・ω・) 


酒は自分に合ったペースでほどほどに。また、飲めた方がいいかもしれませんがだからと言って強い方に合わせる必要もないですよ(‘ω’)


以上、吐いても強くならないさわゴマでした!


↓よかったらポチお願いいたしますm(__)m↓



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ




A8.netの申し込みページはこちら





コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。