グロースファクター 薄毛対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのフィラリア検査

ひまり(チワマル:1歳2か月♀)が初めてのフィラリア検査。血液の採取をしてきました。




こんにちは!さわゴマです!


4月初めの頃は自治体が行っている狂犬病予防注射の接種に行きましたが、それから数日後、ありがたい事にかかりつけの動物病院からハガキが来まして、フィラリアの血液検査の連絡でした。


初めてでしたが早速行ってきますよ(*´з`)


診察中はさすがに写真はとれませんでしたが、中々ゲージから出てこず!! 先生も笑ってましたが(;’∀’) 


無理やり出して診察台へ!体重は3kgいきました~。しかし、うちのワンコひまりは診察台の上でブルブル震えている…何度来ても怖いよねえ、病院は。


お前は俺か?
 

血液採取終了。
DSC_0003_2018042011044549b.jpg
↑再びゲージの中へ。オレンジ色の物は血液採取した部分のバンソウコウです。


その後、先生から血液検査の結果を聞きに診察室へ。
フィラリアは陰性でした。よかったよかった!

が…、
DSC_0004_20180420110446240.jpg
↑いつの間にか、噛んで剥がしてました(;’∀’) やると思ったけど…




DSC_0005_201804201104484bc.jpg
こらっ!噛んじゃダメって言ったろ~! こっちも向きやしない( ˘•ω•˘ )




あとは6月にワクチン接種です。その時にまた行くのでフィラリアのお薬は5,6月分の2回分のみいただいてきました。


また歯の方もちょっと抜けてない部分があるので検査しながらどうするか先生と相談しながら決めていきたいと思います。


以上、今日のチワマルひまりでした!

ワンちゃんのための総合ショッピングサイト

愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】980円のお試しセット≪送料無料≫

↓よかったらポチお願いいたしますm(__)m↓



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ




コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。