グロースファクター 薄毛対策

ペヤングは自分の中では最高です!!が、そのペヤングの「あるある」とは??

 ペヤングあるある


お湯とソースを一緒に入れてしまった事
 



 こんにちは!さわゴマです!


 久しぶりにお昼は「ペヤングソース焼きそば」です!(‘ω’)ノ たまに食べたくなる!!「一平ちゃん」や「UFO」もありますが、僕は「ペヤング」派なんですね。

 妻に食べられないように隠してあった愛しのペヤングよ…会いたかったぜ!!(´-ω-`)


 昔、なんだっけ…? 確か数年前にゴキブリ事件か何かあって販売品を回収してましたよね?テレビなどで騒いでると余計に食べたくなりましたよ、あの時は(-“-)


 食べたい時に無いんですよね。


 さて、ペヤングを食べるとき一度はやったことがあることと言えば「お湯と一緒にソースをぶっこんでしまった」こと(-_-)
 ※昔のペヤングはお湯を棄てる時に「上部から麺がこぼれてしまい、しょうがなく麺を拾った」という「あるある」もあるようだが、僕が悔しかったのは圧倒的に前者です。


 あるでしょ??ありますよねえ???絶対俺だけじゃないはずだ!


 あれは、まあ、学生の時だったと思いますが、作り方を間違えて、お湯を棄てて食べても当然味は薄いから家にあったソースか何かをかけて食べたような…。


 今回のペヤング。実はかなり久しぶり(*’ω’*) 昔作り方を失敗した記憶は大いにあったので絶対失敗しないように常に心に刻みながらお湯を入れ、……待ちます(; ・`д・´)


 失敗したときは相当悔しかったんでしょうね。一度経験するとまず忘れない。


 お湯を棄てて、ソースをかけて出来上がり。
 よし…無事に作れたよ…(/_;)ヨカッタ…


 いただきま…す……。あれ?何か足りないような…??


 
 あっっっ!かやく入れるの忘れた!!!



 しまったっっ(◎_◎;) 今からでも間に合うかな…


 とりあえず、少しだけかやくを入れて混ぜてみた。が…


 固くて旨くねぇな(゚д゚)!



 また一つ反省を増やしました。奥が深い…ペヤング…。(いや、違う)


 以上、さわゴマでした!


話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪









よかったらポチお願いいたしますm(__)m↓



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

コメント

コメントを残す

Secret