グロースファクター 薄毛対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期の引越し業者について

 こんにちは!さわゴマです!


 もうすぐ年度が新しくなり、生活も一変する方もいるんではないでしょうか。しかしこの陽気…眠くなります(-_-)zzz でも今日は昨日よりひんやりしますね。

 
 さて昨日の事なんですが知り合いとたまたま話す機会がありました。新築を立て今まで住んでいたアパートから引っ越すようです。場所は同一市内、引っ越しは約2週間後との事


   ん??   2週間後?? 


 次の休みの日にでも引っ越せばいいじゃん?? あるいは少しずつでも毎日運んだら??


 と思いましたが運ぶ量が非常に多いらしく、引越し業者にお願いしたら今の時期は多忙でかなりの高値になってしまうらしい。いくらか聞いてみたら、


 30万


 え…まじか…


 2週間後くらいになると安くなるようです(゚д゚) どこの引越し業者かは聞いていませんが、新築建てた上、さらに出費は痛い。

 ってこんなにするんですね(;’∀’) 僕も妻とアパートを出て実家に入りました(同一市内)が、全部自分で運んだので引越し業者の価格って知らないんですよ。

 でもそんなこと言ってらんない方々が多いんですよね。急ぎもあることだと思いますので。


 そこでこんなものがありました。
 ↓引越し業者の無料で見積もりがもらえるサイトです。





 引越し業者の何社かと高いか安いか比較もできるようです。高値で悩んでいる方々、無料なので見積もりだけでも請求してみたらどうでしょう? 
 
 知り合いの人のも言ってみます。…30万は…でもそのくらいかかるのかなあ…。高…。


 以上、さわゴマでした!


 


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。