グロースファクター 薄毛対策

髪を短くして

 こんにちは!さわゴマです!
 

 昨日の事なんですが、髪を切ってきました。そんなに長くはなかったんですが、ちょっと伸びるといつもウザくなってしまうんです。
耳に髪がかかってきたりと前髪はちょっと伸びると特に。 しかも髪質がサラサラなんで余計に嫌なんです。ボリューム感が欲しい!

 
 帽子を被ったら最後!!そりゃもうペッチャンコですわ。 スキー場に行って昼食を食べるとき帽子を脱げる人が羨ましい!
 
 
 また暑くて汗をかくとボリュームがドンと減ります。だから長すぎる髪がちょっと…いや大分ダメなんです。 今はスッキリしました。でもすぐ伸びるんだろうなあ…。

 
 僕は過去に仕事のストレス(多分)で2度ほど円形脱毛症にかかっています。 あの時は本当にショックでした。 完全に治るのに半年くらいかかりましたが、確か3月…今頃ですね…に見つかったので夏場は髪を中々短く切れなくて切なかったです。 一番好きな季節なのに…。皆さんも円形脱毛症に…というよりはストレスですよね、注意するのは。

 
 僕のようにサラサラな髪の方は日常はどういう髪型にしているんでしょうか?ちょっと気になります。周りにはあまりいない感じなので。 円形脱毛症を経験すると頭皮にダメージを与えたくない気持ちが高まるので整髪料の類はつけたくないんですよ。
 となるとやっぱり短めに髪型になっちゃいますよね。
 あとは白髪が最近……

 以上 さわゴマでした!

コメント

コメントを残す

Secret