グロースファクター 薄毛対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切るために散髪屋さんに行くと最近耳毛を切られる。

こんにちは!さわゴマです!


髪を短くしてさっぱりして前髪がうざったくなくなりました(^^) というか、やっと行くことができました。いつも金曜の仕事終わりに行くんですけど最近時間が空かなくて…。


タイトルにもありますが、最近さり気なく「耳毛」をハサミでサクサク切られるんです。小さい頃からお世話になっているんですが、ホント最近から。


もちろんありがたいのですが…


耳毛?ぶっちゃけ聞き慣れない言葉でして(^-^; ちょっとネットで検索。


そしたら、ずらあああ…っと検索に引っかかるんですね(;゚Д゚) 画像見るとすげえ!!かなりボーボーの写真もあるし、すげえ…。せ、仙人みたい。
※仙人さんごめんなさいm(__)m


普段人の耳なんか見ないから耳毛なんて気にしたことなかったけど。妻にも特に言われたことないし。


さらに検索してみると、「女性が嫌う男性のムダ毛」サイトがあったので開いて見ちゃいました…が、「耳毛」が結構上位にありやがる(;’∀’)


自分は結構体毛が毛深い方です。ヒゲ、鼻毛、胸毛、腋毛…数えたらキリがない。学生の頃から気にしてはいたんですがね。体育の授業の時なんか靴下からすね毛が出てきやがるし


まあ、一応彼女はできたから、髪の毛あればいいやと途中で開き直ることに。この先は分かりませんが…(;’∀’)


でも、耳毛って切りたくても見えないからどうやって切るんだろう?


「鼻毛」はハサミで切れるからいいし、鼻毛カッターとかも売ってるし。

ちなみにこれ↓アマゾン様で検索。

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S



数年前、(まだ籍入れる前だったと思うけど)妻からの誕生日プレゼントでした。確か…ケーズデンキで買ってきたと言っていたような…?


って言うかそんなに出ていたかなあ??自分だってたまに出ているくせに!


鼻の中で動く機器を入れるのはちょっと怖かったけど(^-^; あ、ありがとうございました(^-^;
最近あまり使ってないけど。


さて、「耳毛」と検索すると、「耳毛カッター」というのも自動で検索欄に出てきます。って言うか耳毛カッターってあるんですね!今の時代いいね!


アマゾンで見ていると、何故か分からない…分からないんだけど、笑ってしまう!!顏がニヤつく!


とりあえず散髪屋さん以外の人等に言われたら「耳毛カッター」を買おうと思います。まあちょっと怖いけど派手に怪我することは無いだろう(;’∀’) 


ムダ毛…耳毛はともかく、特に女性の社会は本当に大変なんだろうなあ…と思います(;´・ω・)特に夏の暑さでは薄着になりますしね。

まあ、目立たないようにできればいいです(^-^;


以上、さわゴマでした!


↓よかったらポチお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ



フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1140/15

新品価格
¥1,080から
(2018/6/26 08:36時点)


コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。